本日のおかずんパパ弁は


なんと明日からゴールデンウイーク!

早いねー爆笑


昨日の晩御飯は

お好み焼き風つくね、海老フライ、コロッケポテサラ、ひじき煮、キムチ味噌汁、ライス


「これってハンバーグ?」とおかずんパパに尋ねられて、、、

そもそも、つくねとハンバーグの違いってなに?!

つみれもあるよね、と、調べました。

思ってたのと違ってましたびっくり材料の違いと丸めるかつまむかの違いだってー。

それでいうなら、私が作ったこの料理は、ハンバーグともつくねともいえる物かも。

どっちでもいいや。グラサン


ゴールデンウイーク、予定まだ立っておりませんが、やるべきことを先にやってしまわないと、と。

こちらの処分ね。↓

まだ手配してなかったー笑い泣き

だって誰かが家に居ないといけないでしょ?

遊ぶ予定決まらないので、まずこちらを優先させました。やっと電話できたー。


お天気もコロコロ変わるのだとか?

上手に楽しめますように。


きょうもありがとうっ