本日のお弁当は


マイメイは参観日の振替休日です。


さて、チュケの部屋、着々と片付いてますが、、、

学習デスク、もう要らんよね?!と。

で、後ろ棚が単品使いできるタイプなので分解しました。



で、その棚をマイマイの部屋のアニメグッズ飾り棚に。写真は撮らせてくれませんが、なかなかの仕上がりです。SDGsでナイス合格


気温的にはちょっと寒さが戻ってしまいましたが、春→初夏

過ごしやすくなりますし、 新生活にも慣れた頃!

いろんな活動を開始したいところです。

その一歩がチュケの部屋の片付けかな。

クローゼットの中とかまだ十分じゃないので。


おかずんパパもマイメイも、悪天候時の運動用にルームランナーが欲しいらしくて。


いいんじゃない?

収納場所はチュケの部屋ね?!


昨日の晩御飯は

ピリ辛チキン、茄子キーマカレーチーズ焼き、焼肉蒟蒻、人参ナムル、サラダ、もやしとわかめの中華スープ、ライス


卵苦手だったマイメイ、ゆで卵を美味しいと感じるようになってきたそうなびっくり

この調子でキノコも好きになっておくれ〜!


きょうもありがとうっ