本日のお弁当は


10月が終わりましたねー!カレンダーが新しい1ページとなるのがめちゃ嬉しいです爆笑


最近、マイメイは隙あらばTVでアニメを観まくるんですが、ふと、ドラマの「古見さんはコミュ症です。」を観るようにびっくり←マンガがあるんですよね。

すごくほのぼのするお話で、私もついつい見入ってしまってます。

で、まっすうが演じてる「只野仁人」を見てると、、なんだかなぁ、我が家のチュケに重なるーチューあの優しさがね照れ本人は嫌がるかもだけど。


昨日の晩御飯は

照り焼きチキン、にんじんナムル、和風パスタ、肉団子キムチスープ、ライス

早い時間に家族揃って食べられました合格


チュケと私は顔は似てるんだけど、性格はまるで違います。滲み出る優しさは彼を見習うべき点。あと、彼の先のことまで考えないですその日暮らし的なところは危なっかしいけれど、私は先の先まで考えすぎるのでその思考が無駄なことも多いあせる今回借りてきてる本の中で、「Jast for today!」という言葉が紹介されてました。今日1日を乗り越えれば明日は自然にやってくる、まずは今日のことを!

これも見習うべきだったりするな、とチュー

思ってます。


きょうもありがとうっ