本日のお弁当は

マイメイは部活の審判講習会へ。

早速忘れ物下差し

飲み物ないと辛いよ?びっくり

まぁ、スポーツドリンクも持って行ってるのでなんとかなるかな。


さらに、昨日靴がびしょ濡れになって乾きが悪いので、、、私の靴を履いて行ってしまいましたー笑い泣き

私、今日履いて行く予定だったのにーー。


でもいいさ、、、いろんなことにいちいち気を揉んでいられません。

気楽に気楽に照れ と、自分に言い聞かせて笑い泣きでないと血圧上がっちゃうよ。



昨日の晩御飯は

ガリバタチキン、フィッシュカツ、サラダ、フレンチフライ、たこ焼き、塩ラーメン風煮麺、ライス

なんかプレートが寂しかったんで、冷凍たこ焼きをプラス。好評でした合格

トマトはMさんからの差し入れ照れ美味しくいただいてまーす!


マイメイ弁はもちろんパン食パン

ロールパンの半分こサンドにしました照れ

「変な顔のパンダパンダピック刺しといてー」とのご希望だったんで下差し

これでよろしいか?グラサン


きょうもありがとうっ