本日のお弁当は
目覚ましセット忘れてて、おかずんパパに起こされました!!
5:30びっくり
30分寝坊したーーー笑い泣き

必死の朝でした。

昨日はマイメイの誕生日前祝いでお出かけ。
気軽に出かけられないご時世。新規感染者数がゼロになってるタイミングで。
出かけることから遠ざかってたので、私はヘロヘロにチーン
途中から合流してもらったお友達と座ってトーク。

まずは健康が大事だね!
そして「元気」!←精力的に行動できるくらいの。

というお話。
激しく同意爆笑

4月から始まる娘たちの新生活。そのリズムに親がついていけるかどうか、という切実な思い笑い泣き

精神力、体力つけて、頑張ろう!と誓う。
周囲のパワフルなママ達を崇めつつ。ww


きょうもありがとうっ