本日のお弁当は

寒いです。雪の結晶
私は基本車移動なので←自転車使え!笑い泣き それほど寒くないのですが、おかずんパパとチュケは自転車なので、手袋が必要になりました。
マスクも喜んで付ける季節に。

もうブレザー着たら?10月いっぱいは合服で行くの?

私も、足元をスニーカーからブーツへ。
バッグをホワイトからレッドへ。
赤いバッグ、気に入ってるんですが 持ち手が傷んできてましてショボーン
だったらスカーフ巻いとこ!と。
朝からミシン引っ張り出して使ってないスカーフを細長い2本にリメイク。
巻き巻きしました。

ミシン、久しぶりです!
マスク作った以来かな。
そもそもはチュケが幼稚園のとき、お遊戯衣装を作るために買ってもらったミシンです。
おかずんパパには「お蔵入りするからいらないでしょ。」と、文句言われましたけど笑い泣き

ときどき急にブームがやってくるんです。
ワイヤー クラフト、ペーパークラフト、布を縫いたくなったりさ。その他いろいろ。そのときやりたいと思ったことをビックリマーク
だからミシンはあってよかったてへぺろ←手縫いでも出来るけど〜

昨日の晩御飯は
ハンバーグカレー、白菜のコンソメスープ

金曜日の残りカレーにハンバーグを追加して豪華?!にし、残り物感を払拭!したつもりてへぺろ

年始の休み期間が増えるかも、とか?←医療機関は無理だと思いますが。
我が家はGO to 予定無しですので、家でできる楽しいこと、見つけとこう照れ

きょうもありがとうっ