ずーっと快晴酷暑でした!お盆休み!

そんな本日最終日も、おかずんパパはテニステニスに行かれます。熱中症にならないでね〜照れ

ご近所スーパーに行く道だけでも身体が溶けるメラメラ

もともと出かけるほうじゃないおかずんパパさんは、自粛でどこもいけなくても全くストレスにならないそうですてへぺろテニスできたら大丈夫なんだよね!
私は毎日の買い物がちゃんと出来たらいいかな。遠出はコロナ禍落ち着いてからで十分です。何年先も落ち着かないかもしれないけどガーン笑い泣き

最終日は明日からの通常生活に備え、リハビリDAY。
お盆休み中はいつもより2時間多く寝させてもらってましたので!明日からは5時起き爆笑6時から朝食ホットケーキ
お弁当も始まりますお弁当

と、チュケ兄から衝撃の告白!ガーン
「今、友達に明日の時間割尋ねたら、HRだけで、10時半に終わるってさー」びっくりびっくりびっくり
それ、終業式のときわかってたはずだよね?
←私が確認しても「知らん。いつもどおりちゃう?」と言うてた、、、常にスケジュール把握出来てない奴ダウン

あと3年で成人なんですけど。大丈夫か?!笑い泣き

ま、どのみち置きご飯必要なんで、おかずは多めに作っておきます。
油はね防止の網、被せててもやっぱり多少飛び散る笑い泣き

今週いっぱいは「危険な暑さに注意」な天気予報🥵
気をつけましょう流れ星


7年前アップこの頃から家庭教師、してたんやね爆笑
てか、この頃はちゃんと働いてるじゃん。合格

そして今ダウン

ちゃんと教えろープンプン

きょうもありがとうっ