本日のお弁当は

昨日はお仕事お休みだったので、マイメイお友達のMちゃんに遊びに来てもらいましたおねがい
女子の家遊びはものづくりとお絵かき、時々ゲーム照れ
帰り際に追いかけっこ爆笑

高校入試が終わりましたね。
受験生の皆さんも先生方もお疲れ様でした。
チュケは高校に向けて靴を購入しました。👟
せっかく一緒に選びに行ったのにね、
「俺、靴とかどんなんでもいいんやけど。」とガーン
「黒か、紺か、白か、グレーだったらいい。」
いやいや、軽さとか幅広とか 何よりデザイン大事じゃーん笑い泣き

オシャレ男子にはならないのかな。。。
メビウス家のAくんは高校でオシャレに目覚めたと聞いたので、、、!!もう少し様子をみよう、、、

昨日の晩御飯は
焼きビーフン、チキンのコンソメパン粉焼き、中華スープ、ライス
1人分75gの表示だったから300gで作ったら、めっちゃ余ってしまったわ笑い泣き
米粉のビーフンにライスってどうよ?笑

火曜日の晩御飯は
カツカレーカレー
次の日にお弁当不要であれば、カレー、お鍋もアリ爆笑

明日は中学校卒業式です。卒業証書
在校生不参加、保護者の参加は最少人数でマスク着用、とのメールがありました。
私はお仕事お休みいただいております。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
晴れて穏やかな日でありますように照れ



きょうもありがとうっ