本日のお弁当は

マイメイちゃん、遠足で「うどん学校」へ行き、うどんを打ってお昼ご飯に食べてきました。生地の一部をお土産に持ち帰っていて、さぁ、どうする?と。

夕方は時間がないかもしれないので、私が伸ばして切ってみました。上差し
帰宅したマイメイには「3ミリ幅に切らなあかんのに!」えーと注意されたけど。一人前くらいの麺を4人でシェアして
晩御飯は

ネギ塩豚丼、ブロッコリーとキノコのゴマ醤油、ベビーリーフサラダ、カレーうどん照れ

モチッと美味しくいただきましたよ。
マイメイ、ご馳走さま!ラブラブ

体験学習型の遠足って、いいですよねおねがい

デザートはこちら下矢印

ミスドのHELLOWEENドーナツ!ドーナツ
いただきものです。かわいいなぁ。

食べ物はもちろん安全性と味が第一ですが、見た目も外せない!!パフェ
アニメ「はなかっぱ」のアゲルちゃんの料理がいつも惜しいですよね。←観てる人にはわかるはず。爆笑

食欲の秋、食べ過ぎ注意!
あと、スポーツの秋をなんとかしないといけません、、、家族のなかでは特に私笑い泣き

きょうもありがとうっ