本日のおかずんパパ弁は

 
昨日は洗濯物もスッキリ乾いて!晴れ
ジメジメ感ゼロな1日。おかずんパパとお買い物。虹

土手からの眺めです。
少し車で走れば素晴らしい風景。
家の近くの橋からの眺めも綺麗です。
しあわせなことですね。
 
ランチはトンカツ!ナイフとフォーク
私はフィレが好み。しゃぶしゃぶも。ニコニコ
 
おかずんパパは小銭入れ付きパスケースを探してて、、、なかなか気に入ったものに巡り会えないみたいです。
私が今使ってるパスケースも小銭入れ付きなんだけど、鞄に付けるホルダー部分が無いんですよね。
おかずんパパはリュックに吊り下げたいんだってさ!
 
昨日の晩御飯は

和風パスタ、サラダ、豆もやしのスープ

なんか ランチっぽいですけとね。べーっだ!
 
夕方はマイメイと一緒に プール用のコーム探しにUFO
たくさんデザインがある中で、彼女が選んだのはこちら下差し
超シンプル!えっ
自分で名前書いて貼ってにひひにひひ
 
もうね、私が勝手に選んできたのでは納得しないのです。 
そんな年頃。
 
もうすぐ父の日!サプライズでプレゼント?とかよくいうけれど。
私、喜ばれるプレゼントを探すのが苦手。あせる
本人と一緒に選ぶのが間違いないから安心  笑笑
 
「なんでもいいから買っといて」
っていうのは 我が家ではチュケくらいかな。にひひ
 
きょうもありがとうっ