晴れました晴れ


本日はチュケバス遠足バス 行先は大塚製薬工場見学&うちの海公園船

なのでお弁当は3人分おにぎりおにぎりおにぎり


きょうもありがとうっ(^0^)
パパ弁は写ってませんけどべーっだ!



チュケもね、トトロにしたかったんだけど

いやだってえっ


ピカチュウ希望


それでもまだまだ子供キャラ希望ねにひひ








きょうもありがとうっ(^0^)
朝日をあびた写真でわかりにくけど


ピカチュウ、黄色じゃないんですあせる



チェダーチーズ、夜中おかずんパパが全部食べちゃったんだってドクロ

オーノー叫び


焼き海苔もね、少しずつ減ってるのダウン

今朝もぎりぎり2枚残ってただけ。


足りてよかったわ~汗


夜中のつまみ食い、食材はやめてくださいプンプン


今朝はね、チュケ、かぶっていくはずの赤白帽子がないと出発直前に大騒ぎショック!

結局おかずんパパがみつけてくれたんだけど、なんと子供部屋のおもちゃ箱の中にあったんだって目


なんでそこに入れたのかも疑問だし(昨日持ち帰ってきたとこ)

前日に準備できてないのも疑問。


遠足準備、わくわくしながらじっくりやるのが基本かと思ってましたけど。

彼の頭の中はゲームとカードと漫画のことしかない・・・ 先行き不安(笑)


私も漫画は大好きで親にとめられても読んでて、漫画のない生活はありえないと思ってたけど

大学生になって以降、全く読まなくなりました。

人って好み変わります・・・



きょうもありがとうっ(^0^)
晩御飯


クローバージャーマンポテト

クローバーまぐろのカルパッチョ

クローバーミートソースマフィン

クローバーわかめスープ


パパはライスも



ミートソース&コーン&チーズ&マヨ おいしいラブラブ!



きょうもありがとうっ(^0^)
おかずんパパの分のカルパッチョは別にとっておいてよかった~。

みんなマグロが好きだからね。

取り合いでした(笑)






イングリッシュマフィン、気に入ってます食パン





それにしても晴れてよかった~アップ

チュケくん、楽しんできてください☆

でも帰ったら赤白帽子探してぐちゃぐちゃになった荷物を片付けてくださいませ。


そうえいば!昨日の自転車検定、合格したんだって合格驚き目(笑)おめでとうクラッカー

でも、もう少し練習してからのほうがいいかな自転車



きょうもありがとうっ(^0^)


ピカチュウに時間とられて?

マイメイのトトロ、バランス悪しあせる


ちょっとグロッキー(笑)にひひ





きょうもありがとうっ