本日のマイメイ弁は
きょうもありがとうっ(^0^)

引き続き てるてる坊主にひひ

メビウスさん!宿泊訓練もこのままお天気もってくれますように!!


キャンディーチーズで3Dにしてみましたあじさい



今日も雨は降ってませんけど(笑)






おかずゾーン・・・というか、ほんとうは主食ですがべーっだ!

スパゲティミートソースを IN


マイメイ、ミートソース大大大好きっ子ラブラブ!


昨夜のメニューにあったんです。



きょうもありがとうっ(^0^)
クローバーピザ(アボカド&ウインナー&コーン&鮭&ブロッコリー)

クローバー焼きカレー

クローバーカルボナーラ












きょうもありがとうっ(^0^)

クローバースパゲティミートソース

クローバーフルーツ




冷凍してあったカレーを消費☆

ミートソースは昨日のハンバーグの残りを崩して作りました♪



「グラッチェ」に行った気分で!?

みなさん、好きなものを取り分けて食べてくださ~いクラッカー


マイメイちゃんが一番食べたかな(笑)合格



きょうもありがとうっ(^0^)
「ハンチョウ!」っていうのはね


チュケ♪


ほら、黄色い旗を持ってるでしょ~旗



6年生の集団登校班長さんがね、今日明日と修学旅行。

副班長のチュケが2日間班長を務めるというわけ。


うちの近くの交差点。集合場所なんですよ。



今日はチュケ、「交通安全教室」の日。

自転車の検定自転車があります。 先日運動場で練習していてお友達をぶつかってひざを負傷叫び

検定、自信ないってさしょぼん

だいじょうぶ。いつかはスイスイ乗れるさ~グッド!


日頃全然乗らないからね。。。
きょうもありがとうっ(^0^)

また、練習しましょ。      



明日も雨をふらせないでね音譜


きょうもありがとうっ