本日のマイメイ弁は
きょうもありがとうっ(^0^)
あじさいあじさい と てるてるぼうず


梅雨入りしたし雨雨の予報だったからね、このお弁当にしたんですが、晴れてる~(笑)晴れ


てるてるぼうずが効いたかなにひひ







お仕事休みの本日

午前中は冬に使ってたお布団を圧縮したりしてね。

少しずつ片づけ。

まだ厚めのタイツとか。。。入れ替えないと。



きょうもありがとうっ(^0^)
水曜ランチは お久しぶりの グリーンカフェナイフとフォーク


私は クローバースパイシータコライス

おかずんパパは クローバーロコモコ


少々分けっこしたんですが、おかずんパパ、

タコライスが気にいった様子ラブラブ!



いついただいてもおいしい料理です。





きょうもありがとうっ(^0^)
デザートは


私は ソフトクリームチーズケーキ

おかずんパパは ソフトクリームガトーショコラ


もちろん美味しいラブラブ


ドリンクは


アイスカフェラテコーヒー



オーナーの奥様の赤ちゃんに会わせていただきましたドキドキ  健やかに眠っていてかわいかったなぁラブラブ!


ごちそうさまでしたニコニコ



きょうもありがとうっ(^0^)
こちらは 昨夜の我が家ごはん割り箸


クローバー茄子の肉詰め

クローバー鮭のバジル焼き

クローバーマカロニサラダ

クローバーベーコンとオクラの味噌汁

クローバーガーリックトースト

クローバーライス






きょうもありがとうっ(^0^)
山本ゆりさんの レシピです。


茄子をくりぬいて中に味付けした挽肉。

くりぬいたものをきざんた茄子も入ってます。

両面しっかり焼いて火を通したらとろけるチーズをのせて蒸し焼きメラメラ



子供はきっと食べないと思って(苦笑)素直にハンバーグにしましたよべーっだ!




今日はマイメイちゃん、はじめての「描こう作ろう教室」の日(幼稚園でしてくれる教室)アート

絵具を使ったのかな!? どんなことしたのか、お話してもらうのがたのしみですニコニコ



きょうもありがとうっ(^0^)



てるてるぼうず音譜 てるぼうず音譜


チュケの遠足、晴れにしておくれ~音譜





きょうもありがとうっ