本日のマイメイ弁は
きょうもありがとうっ(^0^)
トトロのロールパンサンドハンバーガー


昨日のお弁当はね、お米が多かったらしく、

「なかなか食べ終わらなくてSちゃんと遊ぶ時間なかった」

って悲しそうなマイメイしょぼん


「パンのお弁当がいい・・・」ってあせる



じゃあ、運動会のときに一番に食べてくれてたロールパンサンドにしましょう♪

キャラはトトロでニコニコ


1個で十分だと思ったんだけど、マイメイちゃん

「2個いれて!」って。

食べられるのかなぁ!?


具は卵、ハム、レタス、チーズです。おひげは焼きパスタ。耳はウインナー。

隙間にフライドポテトとトマト音譜


いつのと違うお弁当箱で、蓋をひらくときに斜めにしたら・・・トトロ落ちてばらばらになって食べられなくなるからね!って(笑)開ける練習もしましたよにひひ


水曜にYちゃんから出産内祝いにトトロのタオルをいただいたので(Yちゃん、ありがと~!!)

今日の体操教室の汗ふきタオルはさっそくこのトトロでラブラブ

お弁当食べながらテンションあげてねっアップ


昨夜のメニューは
きょうもありがとうっ(^0^)

クローバーロール白菜

クローバーベーコン、コーン、ブロッコリーのサラダ

クローバーガーリックトースト

クローバー鮭の野菜あんかけ(焼き肉のたれチップスもプラス)

クローバーライス


ロール白菜は中身、ミンチ肉じゃなくって豚細切れ♪

白菜の上に広げてから塩コショウし、とろけるチーズをおいて巻いたんです合格

圧力鍋で0分調理♪

大きいの4つ作ってね、子供たちは半分でいいかなと思ってたのに・・・チュケはともかく、マイメイも「大きいのがいい!」ってえっ

ほんとに大人と同じ大きさのをぺろりとたいらげてしまいました~叫び


好きなものだと胃の許容量が増すみたいです(笑)


今朝はマイメイ、「歩いて幼稚園にいきたい」と言いだしてえっ

お友達のMちゃんが歩いていってるのをときどきみかけるんだよね。でもお家が近いからだよ。

我が家から幼稚園まで子供の足で歩くのは無理ダウン

いつもはドライブスルー登園ですが、今日は駐車場に停めてちょこっとだけ歩いていきました足あと

少しでも歩きたいという日は、もっと早起きしてくださ~い星



きょうもありがとうっ(^0^)


トトロサンド、私のも作ればよかったな~ハンバーガー

食べたいラブラブ!




きょうもありがとうっ