本日のマイメイ弁は
きょうもありがとうっ(^0^)
ウインナーでくまちゃんSクマクマ


うちの近くのスーパー

どこも「プチフランク」をおいてないしょぼん


なので普通のウインナーをカットしてつなげて

プチフランク風にチョキ


くまさんの顔、半分に割れてますっ(笑)べーっだ!






昨日の歯磨き教室

「いちご家」さんの商品ラインナップは☆
きょうもありがとうっ(^0^)
これね、子供サイズの麦わら帽子帽子

子供ならではの配色でしょ。


大人用のシックなのもありました帽子


これからの季節、必需品ですもんね晴れ






きょうもありがとうっ(^0^)
お洋服も雑貨もいろいろ


チュールがかわいいワンピワンピース

いちごがかわいいTシャツいちご


今年は「フリル」「レース」がトレンドだそうですよアップ



次回開催7月は夏物バーゲン☆見逃せませんね目





きょうもありがとうっ(^0^)
夜は・・・「あんかけの魚が食べたい」


というおかずんパパのオーダーが入りましたのでメモ


クローバー厚揚げと鮭のグリル 野菜あんかけ

クローバー冷やしそうめんカップ

クローバーライス


おっと☆豚の生姜焼きをサラダに変身させるのをすっかり忘れておりましたあせる


魚のグリルとあんかけは「ビストロ」を使って同時調理。

厚揚げ以外は子供たちもしっかり食べてくれましたよ合格




きょうもありがとうっ(^0^)
お風呂上がりにカウンターで仲良しな2人ラブラブ


おかずんパパはチューハイカクテルグラス

マイメイちゃんはアクエリアスゼロカクテルグラス


マイメイの絵本を読んでもらってるんです本



朝は仕事にいっちゃうから「パパきらいプンプン!」なマイメイも、

テニスに行かずに夜一緒にいてくれると

「パパ好きラブラブ!!」になるんです。




きょうもありがとうっ(^0^)

マイメイが着てるパジャマ(ほんとはパジャマじゃないけど)

ひとつ前のプリキュアで、ポシェット、までついてなんとビックリマーク

2900円→700円叫び


いつ買うのはてなマーク今でしょ!!





きょうもありがとうっ