本日のマイメイ弁は
きょうもありがとうっ(^0^)
マイメイ女の子&チュケ男の子のおにぎり


おにぎりおにぎりはかつお出汁味です♪


昨日はサンドイッチ食パンだったから

「おかあさん!お弁当すごくおいしかった~」ってマイメイ。


パン大好きっ子ラブラブ


おにぎりもおいしいよグッド!








きょうもありがとうっ(^0^)
昨夜のメニューは


クローバー豚のしょうがやき

クローバーカプレーゼ

クローバーアボカドとマグロのユッケ

クローバーオニオンスープ

クローバーライス


生姜焼きの味付けは、M子さんにいただいた「しょうが醤油」を使ってますチューリップピンク

カプレーゼはスライスチーズのモッツァレラ




きょうもありがとうっ(^0^)
ユッケはね、


オイスターソース、ごま油、醤油、コチュジャン

ちょっと大人味だから 大人だけねべーっだ!




産直市の完熟トマト!味が濃すぎてチーズが消えてると(笑)おかずんパパのご指摘がありました。

トマトおいしいってことねはてなマークにひひ


生姜焼きはマイメイ弁にも入ってますよ♪

まだ余ってるので今夜、サラダに変身させます合格


さてさて☆本日は 「家族のはみがき教室」がありましたアップ


私、カメラカメラを忘れててあせる おかずんパパの携帯で撮影したので画像は明日♪

いちご家さんの本日の目玉は「麦わら帽子帽子」半額になってました!!かわいいのラブラブ!

初めて参加してくれたかわいい赤ちゃんもいてラブラブ

とっても癒されました。


みなさんビックリマークありがとうございました!!


次回開催は7月24日(水) 夏休み中なので日頃来られないお兄ちゃんお姉ちゃんもぜひ歯磨きに来てくださいね♪いちご家さんでは夏物バーゲンですよっクラッカー



きょうもありがとうっ(^0^)
教室の後は 水曜ランチナイフとフォーク


ボンヌ*シャンスへ連れてってもらいました音譜


「SALALAみましたよ!」ってシェフの奥様。ありがとうございま~す!!


スープはブーケ2そば米入りミネストローネ






きょうもありがとうっ(^0^)
メインは


ブーケ2鮭の生ハム巻き バジルソース

ブーケ2豚ソテー

ブーケ2ビーンズとジャガイモ、里芋のサラダ

ブーケ2生野菜のサラダ


めちゃくちゃおいしいですアップ



おかずんパパはライス、私はパン



きょうもありがとうっ(^0^)
デザートは


ブーケ2すだちのムース


さっぱりと ほんと美味しいキラキラ


なんだかね、レアチーズみたいな味でしたよ黄色い花



ごちそうさまでしたラブラブ




帰ったらね、おかずんパパはソッコー テニスへテニス

テニスから帰ったらね、今度はチュケのテニス。忙しいね(^^)


私はのんびり夕食の下ごしらえをしたら・・・掃除をしてから早めにマイメイちゃんのお迎えにいってきます!早く行くととっても喜んでくれるので☆


きょうも充実した一日でした合格


・・・ってビックリマークチュケが帰ってきたら!「砂遊びした~」って上から下まで(もちろん持ち物も)砂だらけ叫び

シャワー浴びてこ~い!!(笑)





きょうもありがとうっ(^0^)




顔もどろんこでしたよあせる


きょうもありがとうっ