本日のマイメイ弁は
きょうもありがとうっ(^0^)

サンドイッチハンバーガー


キャベツをマヨネーズで炒めてからベーコンを加え、

最後に卵でとじて整形したものをサンドしてます♪

とろけるチーズも☆ケチャップも☆



お弁当箱の左側に ちょこんと・・・


なんか写ってるでしょはてなマーク





きょうもありがとうっ(^0^)
ビーズの指輪指輪


お花の形 かわいい~ドキドキ というより・・・きれい~星空



なんとチュケがね、学童で先生に教えてもらって

(おそらくかなり手伝ってもらって)

3週間かけて作ったんだってえっ


マイメイにプレゼントするってプレゼント



「キュアソードとキュアダイアモンドの色だね!」って

いうとマイメイ、にっこりニコニコ


チュケ、やるじゃんにひひ



きょうもありがとうっ(^0^)
晩御飯は


ブーケ2油淋鶏

ブーケ2焼きそばサラダ

ブーケ2白菜の中華スープ

ブーケ2ライス


Hくんおじいちゃんが作ってる白菜をくれたんです。

この時期に白菜☆貴重なのでは!?



油淋鶏、おいし♪

ネギソース、いけてましたグッド!

でもマイメイちゃんは「からいよ~」って。ネギだけ残してたあせる



きょうもありがとうっ(^0^)


焼きそば、4人で3玉だけど

メイン、お弁当、サラダ・・・でもまだ余ってた叫び


でも2玉じゃ少ないんですよね。



同じおかずでも食べてくれるおかずんパパに感謝パー

お昼でたものは夜食べないっていうご主人さま、多いみたいですからね汗


わたしにもっとアレンジ&リメイク能力があればいいんだけどあせる


今日はマイメイちゃんピアノの日音譜

こないだは「ド」の練習をしてきてました。ノートに「ド」の音符ばかり描いてあるのがすごくかわいい(笑)


今日は「レ」かな?(笑)


きょうもありがとうっ(^0^)




おかずんパパ弁は

油淋鶏 と オムそば


どんだけ同じもの連続で食べていただくんですかっ

卵乗せたりしてちょっと変えてみたんですけどべーっだ!



きょうもありがとうっ