土曜の夜はおかずんパパと「一番鳥」に行ったんですけど割り箸

これは彼いわく、「老後の予行演習」なんだってにひひ


子供たちが巣立った後、2人でのんびり週1回くらいは歩いていける居酒屋でまったりしようじゃないかと。


「一番鳥」歩いていけます(笑)昨日も歩いていきましたよ足あと



きょうもありがとうっ(^0^)
写真を撮ってたらカメラ


おかずんパパ、写真用に「アヒル口」をしてみたそうです。


その必要はなかったねシラー




おかずんパパ=生中ビール

私=カシスソーダ(ソフトドリンク)ワイン


私はアルコール飲めない人なのです。

毎週通うには予算オーバーなので、私のソフトドリンクは

「お冷」にして節約しようという結論に。



居酒屋で「お冷」ってあせる迷惑なお客さんですねべーっだ!



きょうもありがとうっ(^0^)
そしてこちらが先日の

「SALALA」掲載写真ですキラキラ


TOMOちゃん、見てる~??



不覚にも、自分自身で写真を撮る前にマイメイが

食べちゃって叫び


アメブロでもフェイスブックでも運動会でも職場でも☆

「見たよ~」ってお声かけいただいてありがとうございますビックリマーク


「赤ウインナーのバラ」はみなさん「作ってみる!」ってアップうれしいな♪

「いちごをつけた女の子」の「いちご」は、スライスチーズ+カニカマ+白ゴマ+きぬさやでできております。細かいです(笑)



きょうもありがとうっ(^0^)


クローバーランチクローバー


最近 ホットケーキが 好きです。



フルグラの上のサクランボは種をのぞいておかないと

フレークなのか種なのかわかんなくなるので注意(笑)










晩ご飯は油淋鶏の予定ナイフとフォーク

昨日味付けしておいた鶏胸肉をスチームオーブンで調理しました。
きょうもありがとうっ(^0^)

揚げなくてもいいのがほんとうに助かります合格


自動調理メニューの「からあげ」でやってみましたが、OKでしたよグッド!

タレは・・・・白ネギがないので新玉ねぎ+万能ねぎで

作ってみました。大丈夫かな!?


本日2回目の


きょうもありがとうっ