本日のお弁当は3人分おにぎりおにぎりおにぎり
きょうもありがとうっ(^0^)
運動会の振替休日でお休みのチュケ

学童へ行っていただきます学校


おべんとうと勉強道具持ってね音譜



マイメイちゃんも月曜は昼までの日ですが、

いつものようにお弁当持って預かり保育へ音譜



今日はプレイルームもありますよメモ


昨日はすごい雨でした雨

中学校は運動会だったんですよね。半日分やって後半分は火曜日だって!


運動会後からHくん&Rちゃんちにチュケ&マイメイはお泊りラブラブ

ゆっくり後片付け等できた私たち。ほんと助かりました。

運動会って準備ももちろんたいへんだけど、後片付けもたいへんなんですよねあせる


夜は「一番鳥」へビール
きょうもありがとうっ(^0^)
串はね、


私が「ずり」

おかずんパパが「こころ」


シェアして食べました音譜









きょうもありがとうっ(^0^)
鶏雑炊 と ささみのたたき


これも美味しいのラブラブ!


鶏雑炊、めちゃ大盛りにしてくれてね。

お腹いっぱいになりましたよ!


しんちゃん、ごちそうさま~アップ


「お子さんは置いて来られたんですか?」って(笑)

ええ、お友達のお家に行っております~にひひ


PTAのトップ役員のみなさまもおいでてました。

打ち上げかな☆お疲れ様でしたビール


次の日も8時まで寝させていただき(笑)ゆっくり朝ごはん。

運動会が土曜日になってお仕事も臨時休診になって・・・ちょっと困ったけど、次の日がお休みっていうのはありがたいですね。

疲れがいくぶん違います合格



きょうもありがとうっ(^0^)
お昼くらいに 子供たちを迎えに(というか私が遊びに笑)

行くと 女子たちは「プリキュア」鑑賞中パソコン



喧嘩もするけどとっても仲良しラブラブ

帰るとき、「今日も泊まる~」って大泣きでしたショック!


毎回おお泣きは困るなぁ汗






きょうもありがとうっ(^0^)
おばあちゃんが手作りポテチを差し入れてくれました合格


新じゃが 揚げたて!贅沢だ~ラブラブ!

おいしい!

子供たちも次々と手を伸ばしてきますチョキ


ソラマメも茹でてくれたり☆


あ~こんなおやつ、最高ですアップ



ありがとうビックリマークおばあちゃん!!



きょうもありがとうっ(^0^)
晩ご飯は


クローバーやきそば

クローバーもずくスープ

クローバーポテトサラダ

クローバーライス



泣きながら寝ちゃったマイメイも、起きてから食べました。


お迎えに行く前に材料をカットしておいたので準備もスムーズに。ふつうの料理でもささっとできるようになりたいものですが・・・

なかなかあせる


気持ちよく晴れてまた1週間のスタートです晴れ


大きな行事はしばらくないけれど、毎日を楽しめますように星




きょうもありがとうっ(^0^)
きょうもありがとうっ