本日のマイメイ弁は
きょうもありがとうっ(^0^)
「フレーフレー にいにクラッカー


明日はチュケの運動会旗

前日から気分盛り上げてますアップ(笑)


ハチマキおにぎりおにぎりちゃんが応援!


やきそばの上にひまわり乗せてみましたヒマワリ





昨夜~今朝は少し肌寒かったです雪の結晶半袖じゃ寒いけど長袖じゃ暑い?微妙な気温目


お昼からは小学校のテント設営お手伝いに行きます。

明日!雨の予報じゃなくなったんですね!よかったぁ~~アップアップ



きょうもありがとうっ(^0^)
昨夜は


クローバーチキンカツ(カレー風味)

クローバーマグロのサラダ

クローバーコーンスープ

クローバーライス



カレー風味どころか、めちゃくちゃ「カレー」になっちゃいました。もう少し味付けは薄めに・・・あせる





きょうもありがとうっ(^0^)
サラダはころころなマグロをソテーしたもの、

レタス、春キャベツ、きゅうり、ミディトマト、パプリカ


大皿盛りにするとね、チュケもマイメイも好きなものしかとらないのが難点。

そして他人のこと考えないで好きなものはどんどんとっていく・・・むっ


きっとチュケ、サラダは全く手をつけてないんじゃないかな。


入れてあげてもね、「え~」ってブーイングダウン


彼、ドレッシングもマヨネーズも嫌い。(もちろん野菜も嫌い)

醤油でサラダ、食べるのですかはてなマーク



きょうもありがとうっ(^0^)
今日こそはお弁当材料揃えますよ。

(今日しかないでしょにひひ





きょうもありがとうっ