昨日のマイメイ弁は
きょうもありがとうっ(^0^)
リクエストにより、サンドイッチハンバーガー



パンはイングリッシュマフィンです食パン


中身はスパニッシュオムレツ、チーズ、レタス、ハム


イングリッシュマフィン1個分入れたらもうお弁当箱パンパン


大きなお口で食べてねにひひ






水曜はお仕事休みの日 朝からお家のワックスがけ
きょうもありがとうっ(^0^)
ぴっか~キラキラ


ソファとラグどけたら・・・踊れそうな(笑)




おかずんパパ、ありがとうですラブラブ






ワックス乾かしてる間におでかけ  夢タウンに連れて行ってもらいました。

母の日のプレゼントを買いに音譜
きょうもありがとうっ(^0^)
ランチは鎌倉パスタナイフとフォーク


クローバーシーザーサラダ

クローバーピザ(明太子クリームとジャーマンポテト)










きょうもありがとうっ(^0^)
そして生パスタ


おかずんパパはクローバー鶏とアスパラのクリームパスタ

私はクローバー鶏と高菜のピリ辛パスタ


シェアして食べました。


生パスタもピザ生地もモチモチで美味しい~アップ


お腹いっぱいになりました合格



お洋服をみたんだけど、結局選べずであせる

またの機会に☆ 買ったのはシャンプーやソープのケースやマイメイとチュケのパジャマべーっだ!


久しぶりに遠出!?(私にとってはね)できたのでうれしかったですニコニコ



きょうもありがとうっ(^0^)
幼稚園お迎え時にアクアシティに飾ってもらってた「お母さんの絵」を受け取りに行ったらクレヨンと画用紙のセットをいただきましたプレゼント

さっそくお絵かき中のマイメイちゃんアート


私もお絵かき大好きだったんだよ。うれしいな音譜


テニスレッスンから帰ったチュケテニス

なんだかバテ気味汗


風邪っぽいのと、運動会の練習の疲れもあるのかなダウン

土曜日本番、お天気もってくれるといいのだけど。

あと少し!がんばってねグーアップ






金曜の晩ご飯は
きょうもありがとうっ(^0^)

星茄子と豚肉のしょうが焼き

星スパニッシュオムレツ

星野菜と挽肉チーズの包み焼き

星ワンタンスープ

星ライス



スパニッシュオムレツ、残りがマイメイちゃんのサンドイッチの具になったというわけですべーっだ!



またあとでもうひとつ記事を書きにきま~すメモ


きょうもありがとうっ(^0^)


本日1回目の 

きょうもありがとうっ