本日のマイメイ弁は
きょうもありがとうっ(^0^)
ハートがいっぱいドキドキドキドキドキドキ


昨日はマイメイちゃん

母の日参観でした学校



そしてお友達のRちゃんとそのあとも遊ぶ予定だったから

朝からにっこにこのマイメイニコニコ


園では先生のお話を聞いたり、あそびを楽しんだり音譜








きょうもありがとうっ(^0^)
参観、PTA総会の後はプレゼントプレゼント


ちょっと照れながら渡してくれましたよ。




ダストボックスなんです。

中にね、描いた絵を挟んである合格







きょうもありがとうっ(^0^)
じゃんっキラキラ



真ん中にいるのはお母さん


回りはハートドキドキ?お花ブーケ2


ピンク大好きマイメイちゃんの作品ですアート




どうもありがとうっアップ





きょうもありがとうっ(^0^)
帰宅前に アクアシティ(スーパー)に寄り道


「おかあさんの絵」を飾ってもらってたからご褒美の

ソフトクリームソフトクリーム


Rちゃんと一緒に 口のまわりにいっぱいつけながらね。



二人とも トップスがピンク、ボトムスがベージュ

双子ちゃんみたいだね音譜





きょうもありがとうっ(^0^)
その後我が家へ


お昼ご飯は簡単 冷やし中華割り箸


ピザ風おにぎりはね、Rちゃんママが作ってきてくれましたクラッカー


持ちやすくって食べやすい

パーティー向けですベル



男子(チュケ&Hくん)はおかずんパパがテニスの特訓に連れていってくれたり☆ゲームしたり☆



きょうもありがとうっ(^0^)
おやつは いぬい のケーキケーキ


「ばばの日だからね!買ってきたよ!」っておかずんパパ。



「ばば」ってなによプンプン

「はは」でしょっパンチ!



おいしそうだから許す(笑)にひひ



わたしがいただいたのはロールケーキ 母の日バージョン
ラブラブきょうもありがとうっ(^0^)

カーネーションの飾り(お砂糖?)はマイメイにとられましたがあせる



いっぱい遊んだ母の日でした合格


別れ際は「Rちゃんちにいく」と大泣きだったマイメイあせる



来週はお泊り予定だよ!それまで楽しみにしとこうね。



母の日のプレゼントは水曜に買いに連れて行ってくれるって!

わ~いアップ



きょうもありがとうっ(^0^)




きょうもありがとうっ