GWも終わりましたね~!!

いいお天気でうれしい朝晴れ


5日はお泊りしたHくんとRちゃん。

遅くまで飛び跳ねてましたけど(笑)
きょうもありがとうっ(^0^)

朝も7:30には起きてきましたクラッカー










男チームは朝からまたテニスの特訓へテニス

女チームは朝からおもちゃで喧嘩して・・・ダウンマイメイ「テニス一緒にいきたい!」と大泣きしたけどあせる


しばらくして仲直りニコニコ


きょうもありがとうっ(^0^)


一緒に遊びますラブラブ











きょうもありがとうっ(^0^)
おままごとも













きょうもありがとうっ(^0^)
おりがみも


でもこの場面でもけんか(苦笑)ショック!

ピンクのはさみをどっちが使うか、どの折り紙を貼るか、

譲らないのよね~あせる








なんとか仲直りして

お迎え前にはにっこり音譜
きょうもありがとうっ(^0^)



一緒にジュースでブレイクワインワイン





女子二人のママもたいへ~ん(笑)にひひ


男子たちは朝に夕にテニスのGWでしたね。

チュケ、夜に「おなかと頭が痛い」って。泣くほどしんどくなりドクロ


今朝もぐったりだからお休みさせましたしょぼん

熱はないんだけど・・・早く元気になってね。


マイメイは元気に登園しましましたよアップ


きょうもありがとうっ