ついに購入 裁ちばさみリボン



きょうもありがとうっ(^0^)

手芸店ではなく、近所のスーパーで(笑)

これでサクサク布が切れるのね!!

うれしいです~~  ここ数カ月ですごく必要性がでてきたアイテム。

家庭科で裁縫を習ってうん十年。私、なにをしていたんだろうか!?(笑)

まずはぼろ布を切りためてお掃除や洗いものにつかいま~す

それを普通のハサミでしてたもんだからすごく手が痛くなってたんです。

あ~早く使いたい♪












今日からブーケ2マイメイ弁ブーケ2チュケ弁ブーケ2パパ弁作り。


きょうもありがとうっ(^0^)
並べてみるとやっぱり青のお弁当箱って違和感がありますけどあせる

単体でみると案外大丈夫です。


3つ作ると時間がおすかなと思ったけど、チュケの登校時間が遅くなっているのでセーフDASH!


前日の夕食は多めに作っておかないといけませんね~。



そして月曜朝のお楽しみはEテレ0655の「たなくじ」

チュケのお友達がはまってて、我が家も観てるので盛り上がってます。

携帯で撮影した瞬間の文字が一週間の運勢アップ 今週は~~
きょうもありがとうっ(^0^)


「維持 続けることが大事!」 確かに!!

「大吉 プレミアム」が惜しかったな~~にひひ





春休みはパパとチュケ、テニスの特訓するんだってテニス今夜も公園のコートで夜のレッスン合格 

親子でできるスポーツ、いいですよっニコニコ


私?私は・・・ もう打ち方忘れましたのでにひひ


きょうもありがとうっ