天気予報大当たり。朝からずっと雨雨しかも寒い~~ショック!

でもね。卒園式中は心はほんわかラブラブ

行進しながら入場し、着席。卒園証書を1人ずつ受け取ってみんなに見せてくれて、わきに挟んで席に着く。

すごいな~。2~3歳なのに。

マイメイ他多数途中から飽きてきて「まだ終わらん?」とか「まだ帰らん?」とか「ママのお膝にすわる~」とか言い出す子供ちゃんもたくさんいたけど。

みんな上手にできました合格

退園時はシャボン玉マシーンで大量のシャボン玉を飛ばしてくれ、子供たちは大はしゃぎアップ


でもパパママたちは写真を撮りたいカメラ子供ははしゃぐ。撮れない(笑)

結局親子でまともに撮れた写真はないのだけどそれもまた思い出ですね。

きょうのお洋服がいちご家さんで買ったもの。
きょうもありがとうっ(^0^)
頼み込んで着ていただきました(笑)

きっと全身ピンクにしたかったマイメイにひひ もう少しセンスを磨こうね。


万歳したりジャンプしたりいろいろポーズをとってくれたのに全部ピンボケ。おかずんパパにもあきれられたママですしょぼん

次は幼稚園入園☆楽しみ音譜

カメラ使えるようになっとかないと・・・あせる




















卒園証書とおもいでの作品集。手作りのメダル。
きょうもありがとうっ(^0^)
先生方、本当にありがとうございました!!









今日はマイメイ弁はなし。かわりにチュケ弁。
きょうもありがとうっ(^0^)
修了式後、お弁当持参で児童クラブです♪

春休みはパパ、チュケ、マイメイ3人分のお弁当だ~~



そのチュケ、クラスの思い出集を持ち帰りました。

チュケのページ。
きょうもありがとうっ(^0^)
好きなテレビ番組「仮面ライダー」

え?観たことないでしょっえっ


大切にしているもの「シール」

そうか?どのシール?それも見たことないけど?えっ


パン大好きだもんね。チュケが焼いたパンならパパも食べられるかな♪






きょうもありがとうっ