お昼間はもうコートが要りませんね。



きょうもありがとうっ(^0^)
PEYTON PLACE のジャンスカ

TRANS WORKのジャケット

ブラウンのブーツ


ジャンスカは20年前のもの!

ジャケットは10年前

ブーツも10年前


好きなコーディネートです。

20年前のこの品。当時の彼氏に選んでもらったんですよ~

ジャケットも当時の彼氏にね。


そんなものまだ持ってるのか~~!?

はい。両方ともおかずんパパですから。


妊娠中以外は毎年活躍してくれたジャンスカですが、この丈。ちょっともう無理かも~~


フォーマルスーツやワンピースもね、店員さんに勧められるのはもちろんひざ下丈。

品があるし、座った時にも安心だから。

でもね、身長のない私は全然似合わないんです。

どうしても洋服に着られてる感じになってしまう。

マキシ丈なんてもってのほか!もたついて踏んづけてしまいそうだし。

なにより生地が長いからお洗濯しにくそう。乾きにくそうだっ(そんなことなかろう)


スカート、まずまずの量もってるんですが、ほとんどが母作のリメイク品。母のロングスカートをミニにしてもらったものばかりなんです。つまりみ~んな40年選手たち。


悲しいのは大学時代はブカブカだったウエストが・・・最近ぴったりサイズなこと・・・

これはレッドカードですぞドクロ


この春はシャーベットカラーが人気だそうですね

うう~似合わない系だな。

小物で取り入れていくことにしよう~


きょうもありがとうっ