今日は暑い~~晴れ

一気に春が来ましたね。南向きの医院は暑すぎ。早くも冷房が活躍です!!


昨日の晩ご飯はこちらを使う約束をしまして


きょうもありがとうっ(^0^)
マイメイちゃんの園、お知らせばさみにときどき試供品が入ってくるんです。

日焼け止めクリームとか保湿クリームとかね、で、今回はなんと野菜いための素!(写真右)


いただいたからには使わなくっちゃねにゃー


献立はこんな感じ
きょうもありがとうっ(^0^)

クローバー豚肉と野菜の生姜醤油炒め

クローバー豆腐サラダ

クローバーニラ玉

クローバーコーンスープ



太子屋のお豆腐(上写真左)、ファンなんです。1丁208円!!でも~本日賞味期限のためなんと78円!即買いですにひひ

絹豆腐、つるつるじゃなくてふっわふわなんですよ~☆


またいくらくらいなのか気になってきて(笑)計算。


豚肉200円 しめじ100円 厚揚げ50円 豆腐40円 ベーコン30円 コーンスープ70円 たまご20円

キャベツやもやし、にんじんニラは合わせて120円分くらいかな。

すると4人前トータル630円!!これは安いんじゃない!?やっほう(笑)

野菜炒めは今日のパパ弁用にお取り置きしてました。



今日はお昼休み時間の取れない土曜日。晩ご飯、どうする!?叫びアンシュシュで総菜パンを買ってきました。

子供たちはこれで大満足のはずべーっだ!

でもおかずんパパはパンが嫌いガーン帰ったら子供たちにパンを食べさせている間になにか作るべし!!


きょうもありがとうっ