今日はお友達家族が医院に来てくれましたアップ

前から会う約束を何度かしてたんだけどなかなか予定があわず。お互い体調崩したりしてね。

もちろん今度はママたちだけのモーニングかランチ会を実現予定だけど今日はとにかく会えてよかった♪

昨日はりっちっち家族に会えたしねラブラブ


なんと私への誕生日プレゼントまでクラッカーもう年末から会いたいねと話してたんだもんね。


きょうもありがとうっ(^0^)
これ、おいしそうだけどお菓子じゃないの~にひひ


せっけんビックリマークいい香りに癒され、キュートなルックスにも癒され

使うのはもったいないからプレートに入れて飾っとこ音譜

香りもずっと楽しめるね♪


ほんと、ありがとう黄色い花





今月こそ!!女子会実現させようね!!メビウスさん☆りっちっち☆


さらにこのいちごラブラブ!



きょうもありがとうっ(^0^)

我が家の近くにはストロベリーいちごロードと呼ばれるいちごの露店が並ぶ通りがあります。

近所なのにね。とんと行かない。スーパーか産直市のいちごでついつい済ませちゃってるダメな地元民。

それを知ってるメビウス姉さん。


ありがとう黄色い花メビウスさん

わが師よ~~











お昼はそのまま紅龍へ 

お決まりの焼き飯セットで決まり!選べるラーメンはもちろん塩ラーメン


マイメイちゃんも、がっつりいただきますっ
きょうもありがとうっ(^0^)ママの唐揚げ、3つ中2つ取られちゃったよ~~ショック!


家族4人で3人前を注文してちょうどいい感じ。でももうすぐに4人前頼むようになりそうね。




きょうもありがとうっ