昨日は寒かったですね~雪

マイメイちゃんお迎えのときも牡丹雪が降ってて、大はしゃぎニコニコ

「にいにとパパとおじいちゃんとおばあちゃんに教えてあげなあかんなぁ!!」って。


みんな知ってますよ~にひひ


今朝も朝5時は寒かった~~

なかなかエアコンも働き出してくれなくてね。


そんな中、作ったのが鬼さん弁当第二弾。


クローバー2人のにこにこ鬼さんクローバー


きょうもありがとうっ(^0^)
つの が わかりにくいねあせる

ブロッコリーの沁、色が薄かった~~


















明日は3人にする予定(笑)


昨日の夜ごはんは塩ちゃんこ鍋でした~割り箸


我が家、土鍋がない。大きめの料理鍋でするので見た目が悪いっシラー

ホットプレートもう一枚♪の鍋は、大きすぎて少人数の我が家ではまだ使いにくいんです。


箸休めは照り焼き味のサラダ~



きょうもありがとうっ(^0^)

左上のはスープじゃなくってヨーグルト!

いちご家さんのジャムは、「ヨーグルトで食べるのがお勧めですよっ」って教えてもらってたからいちご

甘酸っぱくてほんとおいし~いラブラブ!


チュケにはツボだったみたいだけど

マイメイちゃんはいまいちだった様子かお


もっちろんサラダは全く食べてくれませんよ。お二人はねむっ


だ・か・ら♪気付きました?

野菜の豚肉巻き部分はお弁当にinしちゃってま~すにひひ

園パワーで食べてきてね~んラブラブ






おでんの鍋もない我が家。子供たちも大きくなってきたし!大きなお鍋が必要かな~NEW


きょうもありがとうっ