1月は私の誕生日月なんですがべーっだ!


家族からのプレゼントはあのブーツ♪

そしてもうひとつ、ママ友達のKりんからもプレゼントをもらっちゃいましたクラッカー


キャス キッドソン のバッグアップ



きょうもありがとうっ(^0^)


かわいいっラブラブ!


私好みのバッグはね、

①広口

②マチがひろくていっぱい入る

③肩にかけられる

④雨や汚れにつよい


ぜ~んぶクリアグッド!

さすがKりん!わかってる~!!


毎日使っておりますよ。ホントありがとうねキスマーク


ほかにもね、私の使ってるグッズはプレゼントされたものがいっぱいラブラブ

またおいおい紹介させてもらいま~す音譜

私って幸せ者アップ


きょうもありがとうっ