今日はね、私の勤務するよこやま歯科で「家族のはみがき教室」が開催されました~音譜

2カ月に1度定期開催されていて、いちご家さんが移動販売に来てくれますビックリマーク


今日も大盛況アップ


かわいい子供服や雑貨がいっぱい!


きょうもありがとうっ(^0^)

それに朝採りのいちごやいちごジャム!



きょうもありがとうっ(^0^)


日曜開催とあって、パパさんも一緒に来て

くれてたご家族も多くいましたよ~合格


なんと!半額の品も!お得~ニコニコ


きょうもありがとうっ(^0^)


次回の開催は3月21日(水)の予定ラブラブ

子供ちゃんたちの成長が見られるので私も毎回楽しみにしてま~すラブラブ!


みんな楽しく(泣いちゃった子供ちゃんもいたけどべーっだ!)歯磨きできたよね合格


きょうもありがとうっ