【13-D10】クリニックデビュー致しました(・ω・)ゞ | 35歳 男の子ママ 2人目妊活始めます~6月中旬出産予定!

35歳 男の子ママ 2人目妊活始めます~6月中旬出産予定!

1人目妊活でブログを始め、無事に2018年1月男の子を産みました。
2019年7月、息子も一歳半になったのでそろそろ2人目をと思いブログ復活!2020年10月妊娠発覚~2021年6月出産予定です!

お久しぶりです照れ





久しぶりに登場して、妊娠しましたーって爆笑




報告をしたかったのですが




全然ダメでしたーニヤニヤ






と、いうわけで、




2人目妊活1年がたったので



おとなしく不妊を認め



近所の不妊専門クリニックに通うことにしました笑い泣き





そして昨日、待ちに待った初診の日!




内診して、先生とお話して、採血して…




結果…




明日人工授精する事になりました真顔





ちょースピーディ笑い泣き




タイミングが上手くとれず、

ずっとシリンジ法だったことを伝えたら




じゃぁ人工授精いっちゃいましょ

今周期やっちゃいますか?



滝汗

今日はD10


最近の感じだとD14には排卵しちゃうけど…


土日挟むし月曜だと間に合う??厳しくない?

と心の中で思ってたら



ぢゃぁ土曜にやりましょ!



ってニヤニヤ




おぉー!こんなに混んでる(20人くらいいた)のにそんな所にぶっ込んでくれるとは!




しかも土曜なら子供旦那が見ててくれるしありがたいちゅー





と、いうわけで




たったかステップアップさせて頂きましたウインク





ひとつ残念だったことは


内膜何ミリ~とか、


卵ちゃん右に何個~とか、


大きさは~とか、



そんなお話を聞けるのを楽しみにしてたのですが





はい、内膜ねー、右の卵巣ねー、左の卵巣ねー、排卵しそうだねー、はい、おしまい




で終わってしまったこと真顔





でもさっさとステップアップして頂けたのは無駄にお金かからなくてありがたいニコニコ




と、いうわけで




本格的不妊治療開始致します(・ω・)ゞ





ではでは、人工授精後にまたニヤニヤ







札束初診お会計 → 16880円