↓続きです




最終の宿泊地へ車DASH!


途中、足寄の道の駅に立ち寄りました


松山千春さんの出身地なんですねひらめき







千春がたくさんひらめき




最終のお宿は

十勝川温泉 観月苑♨️




お部屋


























売店







大浴場  

モール温泉がとても良かった♨️

朝4時から入れるのも早起きの私には最高目がハート



⭐︎夕食

















⭐︎朝食















ご馳走様でしたニコニコ


モール温泉いいお湯でした!



ホテルを後にして 

音更の道の駅 なつぞらのふる里


朝ドラの

なつぞらエリア

















朝ドラを思い出しましたニコニコ





道東旅長くなりましたが最後です


お読みいただきありがとうございます!