あっという間に4月ですねニコニコ



さて

2月に登別に行ってきました♨️



初めてのお宿




レトロな感じ



お部屋













お部屋からの眺め




温泉旅館あるあるマッサージとか





懐かしのパズルとかひらめき











のんびりしてから楽しみだった温泉へ♨️




今回これが目的でこのお宿を↓

露天風呂で日本酒生ビール


イメージ画像※ホームページから

まんま↑こんな感じでした笑笑


一度はやってみたかった露天風呂で一杯日本酒


雪景色見ながらしっぽりと、

大満足でした泣き笑い


あー楽しニコニコ



夕飯























蟹といくらが人気でしたひらめき


美味しくいただきました。





お読みいただきありがとうございますニコニコ