先日まで嘘みたいな暖かさでしたが、

本日は寒かったですね無気力

寒暖差に身体がついていかず…魂が抜ける

年明けから


ギックリ腰

風邪

胃腸炎

やっぱり健康って大事ですね真顔



さて、

お友達に誘っていただき


行ってきました。


まずは

⭐︎梅の実ひじき

おにぎりにしたら美味しいですよねニコニコ



あとは香川県 蘭丸





テレビで見てから食べたかった肉


奥が親どり 

手前二つがひなどり

親どりはかみごたえがかなりあって噛めば噛むほど美味しい系

ひなどりは柔らかく食べやすい

濃いめの味付けでお酒にもご飯にも合いましたひらめき


ひなどりの炭火焼きも購入



香ばしく美味しかったひらめき


あとは


長野いろは堂のおやきを何種類か購入〜

荷物が重くなり終了



明日から第二弾

時間があればまた行こうかなひらめき


ただ、混みすぎ並びすぎで少々疲れたから

考えよ知らんぷり



お読みいただきありがとうございますニコニコ