昨日は仕事納めでした。
最後は笑顔で終われて良かったですニコニコ

今日は年末年始の買出しに行かないとDASH!




さて、
今年のキャンプ納めは、

スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールド🏕へ行ってきました。


寒すぎなのか、
だ〜〜れも居ません 笑  

この後ソロキャンパーさんが来て安心しました。




テントサイトの雪かきは自身で必要でした。
雪の深さはこんな感じ↓





無事設営し、お荷物投入。


まずは昼ご飯ナイフとフォーク
乾杯白ワイン

ま、ほぼほぼコンビニ惣菜ニヤニヤ


施設は、
冬季の洗い場は館内。
暖かいしお湯が出て助かります!
トイレも綺麗で暖かい〜
シャワー、洗濯乾燥機、ドライヤーも使えましたウインク


この日はお天気が良く昼間は太陽に助けられましたが、
夕方になるにつれ寒さが、、、
十勝、
ほんとに本気で寒すぎましたゲッソリ



私は焚火には付き合わず、
ひたすらテントにこもり。
ユーチューブを見ていました真顔



 
夜ご飯はおでん🍢


おでんと日本酒で温まりましたウインク

さ、
いよいよ夜。

外は氷点下二桁、、、
一晩過ごせるか不安、、、

でしたが、
スリーピングが暖かかったので問題なかったですデレデレ
生きて起きれて良かった、、、




翌朝は早朝散歩。

かなりの冷え込み!
ただ、
キーンと冷えた空気が澄みきっていて、
ほんと気持ち良かったです!










朝御飯
お湯を沸かして差し上げました。
あ、違うか。
お湯は、
ストーブが勝手に沸かしてくれました 笑笑


今回のキャンプ、
料理は一切せず、コンビニ様様でした!
楽ちんキャンプ飯。
これはこれで有りですねウインク


キャンプ納め。
寒くて楽しいキャンプでした。



来年も元気よくキャンプに行けますように




最後までお読み頂きありがとうございます!