昨日はめずらしく、
夫、息子、私の3人で買い物wagon*


ちょうどお昼時だったので、


札幌ら~めん共和国 ←(音が出るので注意^^)

に行ってきましたラーメン

今回は初めてのお店に挑戦~♪

神奈川から来た、

【なんつッ亭】さんに決めました。



のんちぃ☆日記-なんつっ亭

のんちぃ☆日記-なんつっ亭

のんちぃ☆日記-なんつっ亭

のんちぃ☆日記-なんつっ亭

のんちぃ☆日記-なんつっ亭

☆らーめん ¥700 (夫)





のんちぃ☆日記-なんつっ亭

☆トマトみそらーめん ¥780 (私・息子)





のんちぃ☆日記-なんつっ亭


トマトみそらーめんってええ!!


って思ったけど、


これ、意外と美味しかったです。


チーズを合わせたら、もっと女性向きかも^^


夫のも味見させてもらったけど、


魚粉?が効いてて美味しかったです。



ご馳走様でした^^