2024年2月ソウル焼肉会 いざ肉会へ | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

2024年2月にソウルの焼き肉会に参加して来ました。

 

ソウル焼肉会と言っていますが、実際はソウルから少し離れた水原で開催されます。

でも、面倒なのでソウル焼肉会と勝手に呼んでます。

 

で、ソウル焼肉会当日、、、、

多くの方がソウルから水原まで電車で行くようです。

私は、宿泊場所が江南なので、ソウル駅に戻るより

 

ホテル目の前のバス停から高速バスで行くことに。

 

 
バスなので、渋滞とかすると困るのでちょっとだけ早めに出発。
 
バスで行くと、焼肉屋さんのすぐ近くのバス停で降ろして貰えます。
 
おっ、見えて来た。こんなにデカイ焼肉屋さんだったのですね。

 
ん~、微妙なオブジェが。。。。

 
一番乗りで、こんなところで待っていると

ソウルから集団での移動組は、水原の駅から乗るバスを間違えたらしい。
 
なぜか、集団行動をとらない、自由組だけが時間通りに集まるという形で
席に案内されても、流石に先には始められずにお預けタイム(笑)
 
やっと、ソウルからの集団組がやってきて、ソウル焼肉会の開始です。
 
以前に比べて、かなり値上がりし、
しかも円安なので日本人的にはかなりの値上がりに感じますが
 
やっぱりうまいです。
 
こんな塊を

 
焼き焼きして

 
チョキチョキして

 
パクパクするのですが、

 
もう少しゆっくり焼いて欲しいのですが、どんどん焼いてくれるので
 
一旦回避(笑)

 
最後は、ご飯が登場して
 
オンザライス

で頂きました。
 
企画してくれた方、また 参加して一緒に呑み食いしてくれた方ありがとうございました。
相変わらずの美味しさと、楽しさでした。
 
帰りも、私一人で、江南まで高速バス
 

こりゃ、便利だわ。
 
ちょっとだけ、ホテル休息タイムです。
 
つづく。