2023年11月ルアンパバーン JLとCXラウンジは。。。 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

2023年11月に連休と有給休暇を利用してラオスのルアンパバーンに行って来ました。


まだまだ、搭乗時刻まで時間があるのでホッピングを続けます。

ターキッシュエアーのラウンジは貸切状態で気の弱い私は寛げませんでした。


続いて向かったのは、JLさんの数少なくなった海外のサクララウンジ


こちらはオーブン時間限定でまだ閉鎖中
しかし、JALさんらしからぬ曲がった表示だな〜。

真っ直ぐに、直しておこっと(笑)

さらに、ホッピングを続けて
やって来たのはCXラウンジ

事前調査では、まだ閉店まで1時間以上あるはずなのですが

受付で、もう終了だよ〜って

写真だけ撮らせてってお願いして


僅か1分程度の入室です。



ヌードルバーもあるのに。。。

残念ですが
調査不足だったようですので退散

バンコクのCXラウンジは、こちらの時刻に合わせて閉店しちゃう様です。

そういえば、以前も同じ経験をした事があるのを、このとき思い出しました。

学習能力ゼロ男でした。

まだまだ、ホッピングできるところはあるので、次行ってみよ〜。

つづく。