定食屋でライスだけ頼んでみた?様なものか(笑) | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

今日はバスで長距離移動


朝のバスターミナルは



予想に反して閑散としていた


軽くで良いので朝食を食べておかないと


パンでも買うかと思ったら




一軒だけ営業しているようだ


なんだか分からないので

お店の前のカレーらしい物を

指差しで注文


そんなにお腹は空いていないので

最低限で良いと思い


わたし的には、ココイチで言うポークカレーみたいな感じで、これで良いと思って

いただきました。

まぁ、それなりでしょ(笑)


お店のおじさん、フライドチキンはいらないかとか


色々聞いてくるけと、朝なのでこれで十分


おじさん怪訝な顔で立ち去って行きました。


で、お会計


約90円(爆


もしかして、日本の定食屋さんでごはんだけを注文して出できた人の様なものだっのか?


だってメニューにそんな値段な物は無いもん。

これ位で十分なんだけどな。


それでは行ってきます。