2023年11月 ルアンパバーン ドンムアンのPPラウンジその2 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

2023年11月に連休と有給休暇を利用してラオスのルアンパバーンに行って来ました。

 

なお、このブログではルアンパバーンまで何故か長い道のりですが、

一般的にはバンコクやハノイ経由で行くこともできます。

 

ミラクルラウンジでは一応制限時間があったので、出発まで滞在することが出来ないので

退出します。

 

退出して、イミグレの方に少し戻り、

コーラルラウンジに入室(こちらもPPで利用可)

 

 
受付を済ませて、ラウンジ内に入るとこちらは結構な混雑。
 
取り合えず、座席をキープして
 
餌場を観察。
 
ミラクルラウンジと似たようなものですね。
 
 
 
 
 
ただ、ドリンクはカウンターで注文する方式でした。
 
面倒なので、生ビールを
 
ほんのちょっとだけ、おつまみも取って来ました。
 
羽田を出発してから食べれる最後の無料の食事ですね(笑)
ルアンパバーンの情報をちょっと復習してみたりして
初めてのラオス入国に備えます。
 
出発時間が近づいて来たので、搭乗口へ
 
まだ、搭乗機は来ていません。
 

流石、LCC。

ギリギリのスポットインなのですね。

 

本当か?

 

つづく。