初飛びは、NYタイムズが選ぶ、今年中に行くべき旅行先第3位に行ってきた! | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

今年の初飛びは、


なんとなんと


ニューヨークタイムズが選ぶ

今年中に行くべき旅行先

第3位に選ばれところです。


世界の都市の中での第3位ですよ。



そこは



なんと




なんと



山口市


インド人もびっくりではなく


山口市民もびっくり


なようです(笑)


それでは、早速山口へ行ってみましょう!


山口宇部空港への機材は


E190

最終便に乗ってみます。


座席はソロシート

年初くらいクラスJで
なんて、
実はJALONLINEだとクラスJへのアップは無料なんです。しかもFOPはクラスJでの積算率\(^o^)/

運航はJ―Airさん

J―Airさんとくれば

似顔絵シール


山口と言えば

おいでませ

と言う事で
おいでました(←使い方あっているのか)

宇部空港にはこんなのがありますが


わたしはアニメは天才バカボンレベルしか見ないので(爆)


こっちの方が好きです(笑)


で、肝心のニューヨークタイムズが選んだ

今年中に行くべき都市


第3位の山口市ですが


観光などせず
近くを通り過ぎただけでした(殴打)

だって仕事だもん!

今年中には行けるかな?

山口市は、小京都と呼ばれ
京都の様に混雑しないで、静かに観光出来る様です。

皆さんも是非、今年中に訪れてみて下さい。
今年中ですよ。
来年になると、きっと圏外になりますから(笑)

因みに、一番有名な場所は2026年まで改装中だそうです。

おしまい。

あとがき
人気が出て、ホテル料金などが値上がりしませんように。