2023年8月真夏のJL香港修行 WINGで食べて最後はやっぱりPIERに戻るよ。 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

2023年8月に真夏のJL香港修行をして来ました。

最終日、香港ナンチャラ空港でのラウンジホッピングの続きです。

 

お風呂に入りサッパリした後は

やはり、WINGの食堂へ 

 

ここでもオーダー式の食事がいただけます。

 
オーダー式だけでなく、ブッフェ方式があるのも嬉しいです。
 
自分の好きなものを好きなだけ。。。
 
デザートなんかもいっぱいあるので、WINGの食堂も素晴らしいです。
 
私は、ここでコーラを飲んだようです(笑)
 
そして、頼めば出てくるハーゲンダッツは健在だったようです。
ミルクティーと共に。
 
もう、お酒は。。。。。。。。
 
 
と思ったら、食後にシャンパンバーで
呑んでいたようです。
 
出発まではまだ時間がありますので
 
もう一度、和牛ハンバーガーを食べに戻った様です(爆)
香港ナンチャラ空港のラウンジホッピングもこれにて終了
朝から随分と楽しませていただきました。
 
そろそろ、時間になったので、搭乗口に
 

何故か遠いんだよな~。

 

つづく。