のん兵衛天国 ホテルセタスロイヤル熱川 8時間位飲めるよ~(笑) | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

香港旅行の記事の途中ですが、

何故か同じ様なラウンジ記事をあちこちで見かけるので

ちょっと休憩して9月に行った国内旅行の記事を先にします。

 

泊まったのはホタル セタスロイヤル 熱川

何故かYou Tube に宿泊者がアップしていたのが出てきたのを偶然みたのがきっかけでした。

 

伊藤園グループのホテルに泊まると、夕食時間帯に70分呑み放題が付いてきます

ブッフェ方式なので、食べ物や飲み物を取りに行くので、

意外とあっと言う間に時間が過ぎてしまい、

ゆっくり呑めません(←お前がのんびり呑んでいるだけだろう)

 

このホテルの凄いのは

15:00~23:30まで飲み放題(爆)

のん兵衛にはたまらないホテルです(笑)

 

でも、HPや楽天などをのぞくと、

 

 

 

平日の安い時で1泊2食付き2名27,000円位

 

 

高くはないけど、まあそんなもんか、

いつか行って見たいなって感じでスルーしていました。

 

そんなとある日、ゆこゆこネットからのメール

いつもはスルーすのですが、何気に見ると

あっセタスロイヤル熱川だ~

どれどれって調べると、会社の有給休暇取得推奨日でなんと

 

 

17,800円(1名8,900円)

どういうこと????

 

これって、なんかあるよな~。

部屋が訳あり?

夕食は実はついていない????

 

 

よ~く調べると、夕食がハーフバイキングしかないプランらしい。

他のプランは刺身盛り合わせ付きとか、アワビのなんちゃらとかがついているようですが

そんな記載がありません。

 

でもね~、伊藤園と同じ様なシステムのホテルのそんなもの別にいらないし

どうせ呑んでるんだからね~

 

急いで、ゆこゆこネットで申し込みしました。

 

今回は、このホテルの施設・サービスを簡単にご紹介(HPから拝借)

泊まった時は、デカネタ寿司&紅ズワイガニ フェアー中

(これがあればハーフバイキングで十分です)

勿論、夕食時も呑み放題!!

 

ハッピーアワーやあったかおでんは

こんな感じ。

食事の前後はここでもアルコールも呑み放題なんです。

しかも部屋への持ち帰りOK?

 

館内施設も充実

呑兵衛は左下に注目 

バー(無料) 15:00~23:00

要するに、バーではこの時間帯いつでも吞み放題

 

 

更に こんなサービスも

レンタサイクルはね~ 無料でもちょっと借りないかな~

熱川の地形を知っている人なら分かると思いますが(笑)

 

洗濯機も脱水までは無料なのでプールに入った後の水着もここで脱水できます。

 

 

どうです、のん兵衛天国でしょう

 

さあ、どんな旅になるのでしょうか(笑)

 

つづく。


おまけの小作農生活

本日の収穫



 小松菜、ほうれん草、水菜、大根の葉などなど


順調に収穫出来てます。