7月末 もう直ぐ達成しますメールが来た。 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

7月も今日で終わり。

本当は今日までがFOP2倍期間だったのに、

仕込みが終わった頃に年末までに変更されましたね(笑)

 

ということで、7月末にJALさんからもうすぐ到達しますメールが来ました。

 

 

 

もうすぐと言っても

 

 

 

 

まだまだですが。

 

キャンペーンのおかげで、先が見えてきました。

 

ありがとうJAL!

 

今週も頑張るよ(爆)