明日から3連休ですね。気になるお天気は? | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

今週末は3連休

 

土・日・月と。。。。月曜日は海の日の様です。

 

いよいよ夏本番。。。。。

 

出かけたくなりますよね。

 

青い海、青い空。。。。

 

 

気になる、旅先の天気は



月曜日の時点で




 こんな残念な天気予報でしたが

 

今では




ここまで回復しております。

 

これも、常日頃の行いでしょうか(笑)

 

3連休は明日からですが、私は一足お先に

 

 

 



 モーニングビーをいただき

 

4連休で、旅して来たいと思います。

 

民衆よ、カレンダー通り今日まで働くのじゃ~(殴打)


おしまい