なんじゃこりゃ〜? JALさんの座席運用の謎? | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

JALさんの座席運用の謎


とある日の羽田→福岡のJALさんの空席を眺めていると





なんじゃこりゃ〜。


JAL321便のクラスJの設定なし???

機材はA350  


もしかして、減便予定便かと思い普通席やファーストクラスを見るも、普通に売っている???


なんか特殊なシート配列の機材か?


普通席のシートは




ん〜 普通のX11の機材の様な


(↓X11のシート配列)


何故、クラスJを普通席運用にしているのだろう???

ファーストクラスがあって、クラスJが無いなんて


なんじゃこりゃ〜


でした。