北谷でハワイ気分のハンバーガー 2021年5月 将軍様と行く沖縄の旅その2 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

2021年のGW後半に沖縄に旅行に行って来ました。

 

那覇に到着後に、レンタカーを借りて向かったのは北谷にできた

 

TEDDY’S BIGGER BURGERS

 

この看板が無いと分かり難いお店でした。建物の2階にあるのですが。。。。

全景の写真はなし。

 

何故なら、駐車場は海岸線の道路脇の駐車スペースなのか?

ピーク時は駐車できないだろうな?

 

そして、このときの天気は

 

 

スコールの様な天気(笑)

 

なので、車からお店までダッシュ(笑)

 

取り合えず

 

店の中に突撃

 

狭いながらもテラス席もありましたが、テラス席への扉から雨が吹き込んでいて

そりゃ~もう大騒ぎって感じでした(笑)

 

何故、この店に来たかというと、2年連続でヒルトンバケーションクラブに入会している方の寄付金を

利用させて頂いて宿泊させて頂いた、ハワイで食べていたお店だったからです。

 

お店の中は

 

 

こんな感じで、白を基調にしています。

 

 

メニューは

 

 

ん~、普段ハンバーガーといえばマック程度の私からすると

かなり高いです(笑)

 

でも、折角なのでハワイ気分で、このお店ではやはり

 

PATYYはダブル

ハワイではトリプルでしたが、もう無理しない大人に成長(笑)

 

セットとドリンクで約2000円で

 

こんな感じです。

 

ドリンクは、子供のころにあこがれていた、メロンソーダで決まりですね(爆)

 

お昼も食べて、天気も悪いので素直にホテルに向かうことに。

 

つづく。