自動車税・固定資産税でもJALマイル ミニストップのWAON払い 5の付く日がお得だよ | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

今年も自動車税やら固定資産税の季節です。せっかく支払うのなら、少しでもボイントの付く方が良いですね(笑)

paypayなどでも支払える様になり、
支払い方法も増えて来ました。

JALマイラーさんの、支払い方法の選択肢の一つが

JMB WAONカードを使ったミニストップでの収納代行サービスです。

昨年の記事を貼り付けてみました。


昨年より更に使いやすくなり




支払える範囲も広がりました。

JALカードでチャージ(ショッピングブレミア)で100円で1マイル

5の付く日にミニストップで支払いして
200円で2マイル

貰えます。

参考に1万円の支払いだと( )はショッピングブレミア未加入、5の付かない日に支払いの場合
チャージ時に 100マイル(50マイル)
支払い時に 100マイル(50マイル)
の合計 200マイルが貰えます。

10万円なら2,000マイルです。

注意
収納代行サービスでは
JWB WAONカード意外のWAON支払い時のボイントは貯まらないと思いますのでご注意を。JMB WAONカードでJALマイルを貯めている方限定の方法です。
また、会員登録すれば、5の付く日以外でもボイント2倍サービスがあるようですが、対象になるかは確認しておりません。

先ずは、支払いのできる収納代行サービスの当選番号を確認してからチャージしましょう。

詳しくは↓を参照して下さい。

なお、本記事は昨年の経験より記載していて。本年の確認はしておりませんので、実施する場合は自己責任でお願いします。



ホナ、バイナラ。