いつの間にか始まっていた、JAL社員さんとお友達の方限定「ご搭乗キャンペーン」 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

今回はJALのボーナスマイルプレゼントキャンペーンの記事です。

毎年、新年度前に登録が始まっていたキャンペーンですが、今年度はコロナの影響か、なかなか始まりませんでした。

私も3月、4月頃はちょくちょく確認していたのですが、その内忘れて、とある方に始まっている事を教えて頂き、やっと登録出来たキャンペーンのご紹介です。


なお、このキャンペーンは電凸しても登録して貰えませんのでご注意を!
どうしても、登録したい方は、最後に秘密の登録方法を伝授しますよ。

それでは、発表です。




どうも、8月頃から始まっていた様ですね。

詳しくは↓をクリック

GOTOトラベル利用の50%運賃は対象外です。JAL webサイトで予約、購入が条件なので当然ですね。JALオンラインで購入した航空券も数年前からダメになりましたね。
それから、予約変更すると対象外になっちゃいます。


昨年と違って、今年はマイルが貰える様です。

このキャンペーンの怖いところは、キャンペーンに登録しても、本当に登録出来たか確認が出来ないのです。なので最初のボーナスマイルが貰えるまで心配で心配で(笑)

それから、最初に書いた様に電凸しても登録して貰えませんよ。何故なら、JAL社員さんの名前や社員番号が登録に必要だからです。

知り合いにJAL社員さんがいたら、必要事項を確認して登録してみてください。


JAL社員さんなんて知らないって方に


秘密の登録方法を伝授します。


先ずは、JALサイトで




こんなページから、1日に3〜4往復

または、同じ機材で一日中飛び回る修行を数回購入しましょう。

購入したら、実行です。
機内では修行僧で有ることのアピールをお忘れなく!

すると、あら不思議、数レグ後にはCAさんとお友達。
後は勇気を振り絞り、名前や社員番号を聞き出しましょう。きっとあの方なら、RACのほぼ全てのCAさんの情報を持っていると思います。

間違えも、久米島の売店のおばちゃんと仲良くなっても、おばちゃんに社員番号を聞かない様にしてくださいね(爆)

ホナ、バイナラ!